小ネタ・会話文などの雑記。






南「ステマってステルスマーケティングの略だぞ」
千石「そうなの?"ステルステニスマジか"の略だと思ってた」



イルミ「ミル、女は顔より生身だよ」



クロロ「昔好きだった児童書を言っていこう」
フェイタン「ナリミヤ国物語」
フィンクス「チャーリー・スッター」
シャルナーク「ヤメン・ジャン」
クロロ「ちょっと待て」



小春「恋とかけましてロウソクととく」
ユウジ「そのこころは?」
小春「火が消えても、きたい(期待/気体)が残っていれば、火をつければ再び燃え上がるでしょう」



パリストン「"ほぼほぼ"を日常会話で使う人はほぼほぼウザいですね」



東方「ハンバアアアアアアアアアアアアアグ」



ポックル「おい!それってYO!キメラアントのエサじゃんか!アッアッアッアッアッ」



東方「千石、"白いワイシャツ"って言い方は言葉が重なっているぞ。ワイシャツのワイはホワイトのワイだ」
千石「嘘だね。whiteにyなんてないじゃん」
東方「そうじゃなくて」



桜井「石田!幸楽苑にラーメン食いに行こうぜ!」
鉄「えっ……幸楽苑って店員の親指が入ったラーメンが出されてたとこだろ?そこ行くのか!?」
桜井「間違えた、後楽園だ」



伊武「ハロウィンの時期に渋谷に集まるパリピってほんと迷惑だよね……。もうハロウィン豊洲新市場でやれば?」





TOP
みんなのりある


デコメ日記りある
アンケ/中古ケータイ/FX